top of page

COHAQのことをもっと知ろう!!!!


こんにちわ!!!

スタイリストとネイリストをしてます。。

加藤広菜です。。

さていきなりみなさんにCOHAQクイズですっ!!!

COHAQ BEAUTY AND RESORTのシンボルマークってご存知ですか??


右上に羽ばたいている・・・・・・。

そう!!!カモメです。

カモメにどんな意味が込められているでしょーかっ!?

カモメは渡り鳥といわれています。

そして、攻撃性のない心優しーい鳥です。

またどんな場所に行ってもその場所に合わせて生息できると言われています。

そんないろーんな意味からシンボルマークに決めました。

平塚に限らずいろんな場所に合わせられるお店にしたいっ!!

スタッフもカモメのように、心優しくおもてなしをし

いろんなお客様に合わせた技術・スタイルを提案していきたいっ!!

そんなことを思いながら日々の成長を忘れません!!

ちょっと熱く語ってしまいましたが・・・・。笑

これからはたまーに熱くなってみようかなって思ってます(._.)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page