top of page

梅雨だ!野菜だ!インナービューティーだ!


こんにちは!

平塚の美容室コハクの竹谷です。

今日も美味しいキャベツ入ってます!!


平塚の美容室コハクで野菜販売しております☆

平塚産の無農薬野菜で体の中から綺麗になりませんか??

流行りのインナービューティーです(^.^)

ってキャベツだけしか言わないと八百屋みたいですね!

梅雨時期で髪のうねりなど気になる方には最新のストレートクリームを使った縮毛矯正などがオススメです! 真っ直ぐにするのではなく、自然な丸みを残した卵シルエットになるストレートやってます!

卵シルエットのこと最近はコクーンシルエットって言うらしいですよ。。

コハクストレートめちゃめちゃオススメなので是非っ!

皆様の綺麗の応援全力でさせて頂きますっ!

竹谷テルユキ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page