top of page

コンテストで腕試し!9月19日はサロンはお休みを頂きみんなでコンテストに出場してきます☆


久しぶりにコンテストで腕試ししてきますっ!!

美容師の仕事の中でも特にコンテストってすきなんです。

学生時代からコンテストに出場し続け、神奈川県代表になることもあったり、全国で優勝するときもあったり、常にコンテストとともに過ごした美容人生です。

出場するのは2年ぶりかな・・・???

とっても楽しみ。

そしてうちの二人も出場するんです。

そう、、、、、全員でます!!!!

ここがミソ!!

昔から、自分でサロンをオープンさせ、全員でコンテストにでる。。。

っていうの目標にしていたんです。

とりあえず達成しそうです。

ってことで皆様応援お願いします!ww

全員で楽しんできますっ!!


COHAQ コンテストチーム

お知らせです。ただいま、コハクで働きたい方募集しています。求人募集な感じです。

美容師、理容師、スタイリストからアシスタントまで幅広く募集中♪

気になる方はぜひご連絡ください。

充実したサロンワークでみんなHAPPYに☆

竹谷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page