top of page

冬のイベントに備えて。


最近朝晩がほんっとに冷えますね。。。

いきなり寒くなって風邪をひいてしまった!!なーんて人もいるんではないでしょうか。。。

はい。。私がそうです。。笑

今日は冬ネイルの新作ができたのでご紹介します!



冬といえばマット・ボルド・ネイビー・パステルが鉄板です!!

ツイード柄・アニマル柄・雪の結晶など可愛い柄が盛りだくさん!!

冬はイベントが多い季節ですね。

周りと差をつけたい方は指先におしゃれをしてみませんか?

COHAQではカットやカラーなどヘア技術と同時にネイルもできるので

いろんなところに行かなくてもいいので

時間短縮で楽チン!!

もちろん。ネイルだけでも大歓迎です(^0^)/

気になる方はスタッフまで。。。

スタイリスト・ネイリスト 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page