top of page

☆旨い!!!!☆


平塚で生まれ育ち27年。

この歳でようやっと、平塚の美味しいお店というのを徐々に知り始めました!!笑

その中でもちょっと前にスタッフみんなで行ったお店をご紹介☆

平塚駅南口にある『Onda Cucina Italiana』さん、

名前通り、イタリアンなんですがここの拘りが、

地元の食材、オーガニックのワイン!

野菜もお魚も地元の新鮮なものが多く、ワインもオーガニックののみ!

食材にお酒どれも本当にこだわってるのがつたわってきました!!!

頂いたもの↓↓



どれもほんとおいしくいただいたのと同時にみんなお酒が進むこと進むこと、

あんまし量多くは呑めない僕もしっかり呑めちゃうほどで、

オーガニックワインのすごさに驚きました!!


Ondaのオーナーの馬鳥さんもほんといい方でしたし、スタッフのかたとも仲良くなれ、

良かったです☆

平塚に住まわれてる方、いや、そうでない方もぜひ行ってみてください!!!

平塚美容室・美容院 COHAQ BEAUTY AND RESORT 

スタイリスト安西 ゆうた


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page