top of page

コンテストで審査員☆


こんにちは♪

11月15日サロンがお休みのときに横浜でコンテストの審査員やってました(^.^)

毎年お声かけいただいているJUHA JAPON FESTIVALも今年で17年目★

理美容のコンテストでこれだけ長く続くのって凄いことなんです☆

これからもコンテストを通じて多くの理美容師さんの活躍する機会を増やし続けてほしいなっていつも思います☆

コンテストはキレイな作品を間近でたくさんみれ、自分の感性を磨くことができる最高のイベントです。

昔自分なんかコンテストのトレーニングばっかりやっていてコンテストバカだったかも・・・w

実は、そんなコンテストが今の私のルーツにもなってます。

お店を自分で持つことができ多くのお客様に来ていただけることも昔コンテストに励んでいたからかなぁって。。

たまには審査員もするけれど、まだまだバリバリコンテスターなのでもっとたくさんのコンテストに出場してスキルに磨きをかけていこうと思います。



代表 竹谷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page