top of page

ツヤが命。。


こんにちは。。

今日の朝は平塚はものすんごい霧でした。

朝外を見たら真っ白で雪が降ってるのかと思うくらいでした。。

今日はお天気もよく紅葉日和ですね(^0^)/

紅葉に行紅葉!!

というわけで本題にいきまーす。。。。

最近、『すんごいプリンになっちゃた。』みたいなカラーが結構流行ってましたよね。

こんな感じ→↓


このカラーを、今度は今年の秋冬トレンドカラーに!!

毛先はハイトーンだったので自然とグラデーションに。。。。


ピンク系で少し紫も混ぜて、採れたて新鮮な巨峰をイメージ(・・)/

色味が入ったことでパサパサに見えていた毛先がパサついて見えなくなりました。。

仕上げに、こちらのグロスワックスをドライヤーの前と後につけてサラサラツヤツヤ髪に大変身!!


このグロスワックス、、、コラーゲンPPTという保湿効果を与えながら毛髪の表面から補修してくれる成分が入っていたり、コレステロール・グレープシードオイルなどが入っていて

使うと1日サラサラで広がりません(・0・)/

『ワックス』って聞くと、べたべたになると思われがちですが

グロスワックスはそんなことありません。べたつくのが嫌いで普段スタイリング剤はつけない方にもオススメです!!

やっぱり髪はつやが大事ですよね!

乾燥する季節だからこそ保湿しっかりしましょう☆!

スタイリスト・加藤ヒロナ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page