top of page

コンテストって楽しい♪


こんばんは!

今日は夜から雪!?なんて予報でしたがどうですかねー。。。

通勤時間に雪じゃなければいいのですが。

寒さに乾燥に、、、冬の天敵。

コハクのお客様がみんな元気でいられますように・・・

いつもそう願っています☆

話は変わりますが先日アップしたブログで美容のコンテストの事を載せましたが、写真を整理していたらいくつか気に入った作品があったので載せたいと思います。


みんな素敵な作品ばかり☆

審査員だからって気に入った作品ここぞとばかりに撮ってました。ww

こんな独創的なスタイルはお客様にはもちろんやらないのですがこれを作るのにはカットのテクニック。カラーのテクニック、。パーマやスタイリング。フィニッシュワークなどたくさんの技術が必要になります。

それが日々お客様を担当するときに意外とつながってくるものなんです。

いろーんな技術を身につけておくことがたくさんのお客様のご要望にこたえられる幅の広い美容師になるコツなんです。

そしていろんなデザインを見ることで感性も磨かれていきます。

そうして自分磨きができる。

ほんと美容って楽しい!!!!

書いているうちに熱くなってしまいました。w

一生学びの気持ちを忘れず、努力すること。成長し続けることが大切だって思ってます!!

自分はこの美容の仕事を一生していきたいからーーーー!!!!

学ぶ気持ちもなくなり、努力もしなくなり、成長しなくなったらお客様にも喜んでもらえなくなって、いつかは美容師としての魅力なくなると思うんですよね。

なので初心を忘れないようにこれからもずっと成長し続けます☆☆☆

明日はまだご予約に余裕があるので、皆様お待ちしています☆

代表 竹谷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page