top of page

簡単!おしゃれ上級者にみえる!?


朝起きてびっくり仰天!!!

雪が!平塚に雪が降ってるではありませんか!!!

静岡県伊豆出身の私は雪を見るとちょっとテンションあがります。。。笑

でも寒いのが苦手なのでこの冬乗り越えられるか心配です。。

では本題いきまーす!!

今日はヘアアレンジです。

ミディアムボブのお客様。。

いつもポニーテールでもっとアレンジを楽しみたい!

ということでしたので簡単なのにアレンジ上級者に見えるアレンジ方法!やってみよう!!


まず、写真1のように

サイドの髪を残してトップを好きな量とりねじってピンでとめます。。

このときピンを縦にとめるのがポイントです。。。

そして写真2。

サイドの髪を編みこみ後ろで結びます。。

編みこみできない!ってかたはねじねじしてとめるだけでもOK!

写真3。

残りの毛をひとつに結びます。

写真4。

毛先をくるくるっと巻きつけてお団子にして、

最後に全体くしゅっと毛を引き出して完成です。



ね!簡単でしょ!?笑

サイドが難しくてできなーい!!ていうときは

サイドの毛は何もせずそのまま後ろでお団子!でもいいですね(^0^)/

ゆるふわラフにくずしながらがポイントですよっ!!

大切なイベントがこれから多くなるので挑戦してみませんか??

スタイリスト・ネイリスト 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page