top of page

おしゃれをするのに年齢は関係ない☆!


残すところ11月もあと3日!!

そして、2016年もあと1ヶ月で終わってしまいますね。。。

みなさんやり残したことはありませんか??

私が一番後悔しているのは。。

新しい水着を買ったのに海にプールに遊びにいけなかったことです。。。

なので冬のイベントは思いっきり楽しめたらいいなー・・・・。

なんて思っております。。

では本題にLet’s Go!!!

今回はキッズカットのご紹介です。。


後ろと横は短めにして前髪はアシンメトリーにしました。

わんぱくイケメンに大変身(^0^)/

COHAQはお子様カットも大歓迎!

おもちゃ....はありませんが、お子様が好きな動画やお菓子を食べながら

かっこよく、可愛くカットさせていただきます!!

0歳からカットは可能です。

気になる方はお店にお電話ください!

スタイリスト・加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page