top of page

これはめっちゃ気持ちいい☆


こんにちは!

12月に入りましたねー。

今年はコハクがオープンした記念すべき年となったわけですが、オープンして約8ヶ月。

なんとか無事に年越しできそうです。

いつもお越しいただく皆様に支えられて、、、

心よりありがとうございます。

話は変わりますが、普段シャンプーするときって手で洗いますか?

ブラシを使って洗うかたも中にはいらっしゃると思います。

シャンプーブラシっていろんなものがでているのですが個人的にはこのシリコン素材のものが一番いいと思います。


シャンプーブラシ&TEAT(ティート)

これです!!!

って完全に食べれるハーブティーに目が行っちゃいますね。。。

手にとってみました、、、、


片手に収まる手のひらサイズで持ちやすさ抜群です!

そして先端がシリコン素材になっていてまったく頭皮をいためません。

そしてシャンプーしていても髪が絡まない!!!

トリートメント付けた後ブラッシングするとめちゃさらさらに☆

これほんとにオススメですので詳しくはコハクでお伝えしますね。

髪も頭皮もずっときれいに。そして若く。

美しいヘアスタイルを創るスタートは健康な頭皮。そんな健康な頭皮を作るにはご自宅でのケアが大切なのでぜひシャンプーブラシ活用してみてください☆

コハク

竹谷テルユキ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page