top of page

運動してもオシャレは忘れない!!


最近運動不足だなあ。。

と感じて朝歩いて出勤しているんですが、

今まで気にしてなかった平塚の朝。

意外とたくさん人が歩いていてちっちゃな発見!がたくさんありました。。

まあ、運動不足というより寒くて自転車乗りたくないだけなんですが・・・・笑

たまには歩くのもいいですね(^0^)

そんなことより今日はネイルのご紹介です。。。


お仕事的に派手ネイルはNG。。

という方なんですが、いつも一本だけ調子に乗っちゃいます(^^)笑

今回は左手薬指だけボルドワンカラー。

冬といえばやっぱりはずせないカラーのひとつです。

ボルドに相性抜群なのがパール

パールとゴールドのパーツで上品にしあげました。

すぐ爪が割れてしまう方、二枚爪がひどい方などは

ネイルケアやジェルネイルがとってもオススメです。。。

詳しくはスタッフまででお願いします。。

スタイリスト・ネイリスト 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page