top of page

職人さんはすごい。。


先日、ワイシャツを買いにふらっとお店に入ったら

とっても親切な店員さんにワイシャツについていろいろ教えてもらいました。

年代によってのワイシャツの形。

ヨーロッパの職人さんと日本の職人さんの技術の違い。

サイズはどこを見るか。

シャツの洗濯の仕方。などなど

たかがワイシャツ。。って思っていましたが、

ワイシャツにもいろんな歴史があって、

一枚作るのにいろんな職人さんが関わっていて奥が深いなーって感じました。

私も職人になれるように頑張ろっ!と思った1日でした。。

さて、今日はネイルのご紹介です。。。


前に紹介したネイルチップの柄で!

ツイード柄は色にもよりますが、少し大人っぽい柄です。

ハンドネイルにしてももちろん可愛いです。が、、、

今回はフットネイルにしてみました。。

黒・白・グレーのカラーを使ってモードに。。

ワンポイントにゴールドを使うことで控えめゴージャスにしてみました(^0^)/

いい靴を履くとその靴が幸せに導いてくれる。。

というように足元をきれいにしてると幸せに導いてくれる。と私は勝手に思っています。笑

冬だからって油断しないでキレイにしときましょう☆!

スタイリスト・ネイリスト 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page