検索
いつも来てくれてありがとう☆☆
- コハク スタッフ
- 2016年12月14日
- 読了時間: 2分
今日も寒いですね~~~
平塚は風邪も強く、お昼すぎても雨がシトシト。
雨の日ってスタイルが決まらなくなりませんか?
湿気が原因なんです。。
ヘアスタイルがパサパサしたり、ペチャってしたり。
そんなときは、いつもよりちょっとハード系のスタイリング剤を使うと1日キープできますよ☆
その日の状態に合わせてスタイリング剤を変えれば、もうおしゃれ上級者!!!!
お気軽にコハクスタッフにご相談ください。
話は変わりますが、常連のおしゃれ高校生のアイちゃんバッサリカットしました☆
って言っても秋の話なのでちょっと前になりますが、、、
写真一緒にとったのにブログに載せるって言ったのに載せてませんでした。。。。。
ごめんね、アイちゃん。。。。

カット前はこのくらい。
鎖骨くらいのミディアムレングス。
からのーーーーーーー

ベリーショートいかせて頂きました!!!!!
ってかショート似合うっ!!!!
もうショートでいこう!
と言ってしまうほど似合ってました☆

後ろはこんな感じ。
襟足もソフトに刈り上げて、ツーセクションカットで立体的に。
スタイリングは人気のハードグリースをオン。
ばっちりすぎて大満足!!!!
自己満にひたってました。www
いつも来てくれるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです☆
年末は31日3時まで営業していますので年越し前にぜひご来店お待ちしております。
平塚駅 徒歩3分 癒しとおもてなしでたくさんの方をおしゃれに。
コハク 竹谷
最新記事
すべて表示こんにちは!最近は暑さも増してますね、、!! 先日、お客様をばっさりカットさせていただきました!季節が変わるとイメチェンでばっさりカットする方増えてます!ぜひお任せください(^ ^) スタイリスト なかたゆき
コメント