top of page

いい子にはサンタさんは必ずくる!


今年はいい子にしてたからサンタさんくるかな。。

っとひそかにワクワクしてる加藤ヒロナです。

ちいちゃい頃は今の時期ソワソワしてたのを思い出します。

懐かしい思い出ですね。わら

今日はハンドネイルのご紹介です。


こちらは、塗りかけネイル!!

やっぱりボルドーから抜け出せない。。。。

ショートネイルにこの塗りかけネイルなんて可愛いんでしょうか。。。

ボルドーとゴールド本当に相性抜群ですね!!


続いてはこちら!!

お仕事的にハンドネイルはNGなのでシンプルに品のある感じに仕上げました。


お肌が白いので明るめのパステルピンクベージュでグラデーション。。

すごく品のいい手元になりました(^0^)/

ささくれ・二枚爪・爪が割れるといったお悩みも

キレイにケアさせていただいてお悩み解消できました!!

同じようなお悩みある方、ご気軽にご相談ください!笑

クリスマスまでにまだまだ間に合いますよっ!

年末も指先までキレイにしましょう(^0^)

スタイリスト・ネイリスト 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page