top of page

酉年の年はいいことありような予感。。


あけましておめでとうございます。。

2017年は酉年です。今年私、年女なのですが、

年女ってだけで今年はいいことがありそうな予感。。。わら

今年は書初めに 『向上心』 と書きました。

美容・プライベートすべてにおいてチャレンジ精神を忘れず、

皆様にキレイを届けられるように全力で頑張ります(^0^)

新年1発目ネイルをご紹介します。。


2017年ネイルチップ作ってみました(^^)笑


早く春が来ないかなー。。という願いを込めて、

ピンクグラデーション。

両手で違うちぐはぐネイルにしました。

指がきれいに見えるグラデーション好き。。。

ちなみにこの手は私、加藤ヒロナの手です!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

スタイリスト・ネイリスト 加藤ヒロナ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page