top of page

繋がりを大切に。。


寒波。寒波。と言われてましたが 皆さん大丈夫でしたか? 私は昨日、都内へ竹谷さんとお出かけしてきました!!


実は昨日私の母校、 窪田理容美容専門学校の新年会にお呼ばれされたので参加してきました!

都内で理美容室を経営している オーナーさんたちが参加していたりで、 だいたい150人くらい参加者がいました(´・・`) 来年や再来年。 卒業する理美容師のダイヤの原石たちが COHAQのメンバーになってくれるように 先生方にお話をしたり、 これからCOHAQがもっともっといいお店になれるように 都内のサロン経営者さんと情報交換をしたりしました!! そしてご飯も美味しくて♡ 沢山食べちゃいました( ˊᵕˋ )笑


お世話になった先生方に久しぶりにお会いできたり、同級生に会えたりしました。

初心を思い出してもっともっと頑張ろう!と思いました( ¨̮ )

スタイリスト・ネイリスト 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page