top of page

こだわりのアイテム☆


こんにちは! インフルエンザ流行ってるみたいですね! 平塚も火曜日からかなり蔓延してきてます! お客様から聞いたのですが10分に一度飲み物を飲んだりうがいをすれば風邪引かないらしいですよ!! 菌がお腹の中に入るらしく大丈夫だそうです! ほんとかどうかはわかりませんが、結構意識してやってます(^.^)笑 喉が乾燥に弱くって、すぐセキが出ちゃうっていうのも理由のひとつなんですが、、、 さて本題。 COHAQニューアイテムを導入しました!


ウッド電卓!! しかも竹で出来てます! 私竹谷なので、、、笑 コハクのロゴを刻印したこだわりの一品。 たくさんの方に喜んで頂けるように、もっともっとこだわったお店にしていきます。 竹谷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page