top of page

カラーって何?


毎日毎日寒くて、最近着る物に困ってます。。。

加藤ヒロナです(^^)/

まだまだ寒いですが、もうすぐ1月が終わり

春物がお店に並びますね。。

春といえば、、ゆるふわパーマスタイル!

なんですが、今日はカラーを紹介します(^0^)笑

そもそもカラーって何かわかりますか??

光の具合でカラーは見え方が変わってきます。 それは、色って光が反射して見えるものだから。 要するに、もの自体に色はなく光が反射して見えたものを

人の脳が何色か判断し認識するという感じなんです。。 真っ暗闇なところでは何色なのかわかりませんよね?? だから、外で太陽の光に当たった時と室内の電気の光では色の見え方は違うんです。

春はピンク系の色がオススメなのですが、

バイオレットもオススメなんです。


暗めのバイオレットですが、

光の具合でこんな感じにも見えます。。


いろんな色に見えるカラーリングわくわくしますね!!

コハクのカラー剤は頭皮にも髪にも優しいものを使ってます。

ダメージも最小限に抑えながらカラーできるので安心してください!!

季節・肌の色・服装に合わせて似合うカラーのご提案させていただきます!

何でも相談してください(^^)/

スタイリスト・ネイリスト 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page