top of page

そうだ!京都に行こう!


そんな思い付きで行ったわけではありませんが、京都行ってきました!


京都に出張♪天気もよく最高にキレイな眺め★

観光目的ではありません。 そう。 仕事です(・・;) あるメーカーさん主催のたくさんのサロンの方たちが集まるパーティーに参加して勉強してきました!

日々頑張っているサロンさんの話し刺激的で、ためになることばかりっ!!(^.^)


美容師さんたちが集まる最高のパーティーに参加★

そして早速お店をもっとよくするためのアイテムをいくつかAmazonで購入~(^o^) 明日にはものが届くので次のブログで公表したいと思います!! 2017年もスタートして早くも1ヶ月が経ちました! コハクはスタッフみんなインフルエンザにもかからずみんな元気にサロンワークしてます(^^) 寒い日続いてますが、そろそろ春スタイルを意識してみてはいかがですか?? 春はやっぱりパーマの季節☆ コハクのパーマは全然傷みません(^o^) 是非お試しください(^o^) オーナースタイリスト 竹谷央之

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page