top of page

☆つやっつやショート☆


先日カットさせて頂いたお客様

七五三終わりで、長かった髪をばっさりショートヘアに!!

ちなみに子どもの髪でもロングだったり、ケアを怠ると

毛先の引っかかりなど結構起きてしまうものです(T ^ T)

実際のかんじです↓↓


めっちゃかわいいです♪

だいぶばっさり切らしてもらいました!! 

毛先の引っかかりも全てなくなり、つやっつやのサラサラヘアーに☆

ショートになった後の彼女の表情はとてもスッキリしてました!

ちなみに、カラーを全くしてない方、何カ月かにいっぺんしかカラーしないという方でも

ロングってだけで、毛先が傷んでしまうことも(;ω;)

ロングの方でそんな伸びてる感じしないなーという方でも

定期的(1.5カ月前後)にカットすると傷みにくくもなりますので

気になる方はぜひ☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page