top of page

楽にセットできて可愛いスタイルつくりたい!


先日雪が降りましたが、皆さん大丈夫でしたか??

私は、あったかーい静岡県にいたので雪が降ったことはまったく知りませんでした。笑

私の地元の河津町では今、『桜まつり』真っ最中!!

もう8部咲きくらいなので、来週とか見ごろなんではないでしょうか(^^)/

では、最近のスタイルを紹介します。


だいぶ伸びてしまいパーマがどうすることもできない!

イメチェンしたい!

ということで、、、、


バッサリカットしました(^0^)

ガッキー風ショートボブで、かわいらしさを出しました!


毛先パーマが少しだけ残っているので、

乾かすだけのらくらくセット★!

ショートスタイルも得意なのでぜひご相談ください♪

スタイリスト・ネイリスト 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page