top of page

春のハーフアレンジ☆


こんにちは! 今日花粉症きつくないですか?? 僕の鼻はもう詰まったり、お水が垂れてきたり大忙し(>_<) 鼻がつまったときはメンソレータムのリップクリームを鼻に塗ると通りが良くなります!! オススメです! 僕の花粉症の話は置いといて、春らしいヘアアレンジ仕上げました(^o^)v 可愛いアクセがキュートですっ!!


平塚から発信するハーフアレンジ。竹谷央之


ハーフアレンジなら平塚のコハクにお任せください♪

お友だちの結婚前にカット&カラー&ヘアアレンジで来てくれてありがとーーーー☆ これからもオシャレなスタイルブログアップしていきますね(^.^) 竹谷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page