top of page

春は抜け毛が多くなる!?


春は最も抜け毛が増える。 て話知ってますか??

季節の変わり目だからって言うのがあるんですが、 動物の毛皮の生え変わりてあるじゃないですか!? それと同じとも言われてます。。。

でも安心しないで下さい( .. ) 生え変わり時期の今だからこそ。 ケアが大切なんです。。

頭皮に優しいシャンプーを使ったり、頭皮マッサージをしたり、 ヘッドスパをしたりすると凄くいいので、気になる方はスタッフまで( ¨̮ )

そして、春はイメージチェンジしたくなりますよね! セミロングからバッサリカットでイメージチェンジしちゃいました!!


前下がりボブそして前髪は短めに!


平塚コハクからお届け春ヘアー 加藤ヒロナ


平塚コハクからお届け短めバング 加藤ヒロナ

春チェンジ完成です(^O^)! スタイルチェンジもお任せ下さい♡!

スタイリスト・加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page