top of page

☆弾丸☆


休み前日、午後8時

営業終わりの掃除中、どこかに行きたい症候群に掻き立てられ、

ついつい夜行バスのチケットをとってしまいました、、、

帰宅後、即準備し家を飛び出し、電車にのり、夜行バスに乗り替え

寝て起きればここ↓↓


そう大阪です。

弾丸1人旅で大阪

0泊2日です

プランは未定で一つ決めごととして

たこ焼き・お好み焼き・串物は食べないとしました。笑

なんばや梅田を行ったりきたり、主に古着屋さん巡りと

大阪の個性的なファッションやヘアスタイル見学(O_O)

型にはまらない感じはやっぱし良いな〜と感じながら、

ひたすらぷらぷらぷらぷらしていました☆

慣れない場所での一人行動や、おしゃれな人の見学は

ホント良い刺激になります(´ω`)

それと美味しいご飯は良い思い出になりますね

食べたご飯↓↓




麺・麺・麺!!三食麺のみ!!

関西弁が飛び交ううどん屋・人気のラーメン屋・つるとんたん

麺大好きな僕にとっては最高な三食で満足でき帰宅につけました

ちなみに帰りのバスの車内↓↓


とんでもなく良かったです( ゚д゚)!!!!!!

この旅一番の衝撃だったかもしれません。笑

バス疲れを懸念してましたが、疲れるどころか爆睡できました。笑

たまにはこういう旅もいいもんだな~~~

と感じたこのごろの休日でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page