top of page

春のハイライト♪


今日のスタイルはこれっ!!


春のグレーアッシュでキレイなツヤ髪に♪平塚一番のオシャレヘアーに☆コハクで綺麗のプロデュース★

全体に細くバリヤージュ的なメッシュを入れてからのグレーアッシュで春カラーに(^.^) 暖かくなってきてブリーチのメッシュが増えてきてます! やっぱヘアスタイルに変化を出したくなる季節なんですねぇ(^o^) 人って気温によって気持ちが変わるそうで、気温が高いとテンション上がるそうなんです!! 南の国の人たちが陽気なのはそのせいかもしれませんね!! そろそろ春が近づいてます! 4月からはスタッフ4人でたくさんの方を幸せにできるように頑張ります(^o^) 最後まで読んでいただきありがとございますm(__)m コハク 竹谷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page