top of page

春、感じてきました。。


早いものでもう4月。。

年度初めは忙しい方も多いのではないでしょうか?

私は、今年四季を楽しむ!!ということを小さな目標にしています。 3月後半に桜の開花宣言をテレビで見て お花見行きたいなー。とソワソワしていました。

先日の休みにお花見行こう!と思ったのですが、

予定変更.....。

スカイツリーと浅草に行きました。

お花見は出来なかったですが、 桜は見てきました( ¨̮ )

たくさん春、感じちゃいました(^^)/




雷門と桜。

スカイツリーと桜。 風情が感じられて、季節楽しんでるな。とウキウキして 日本人でよかったなと感じられた休日でした(^O^)♡

サロンでも、季節の感じられるヘアスタイルやネイルをご提案できるように頑張ります☆!

スタイリスト 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page