top of page

☆新人の海老澤です☆


4月から入社式しました!

海老澤亮輝(えびさわよしき)です!

まだまだ未熟ですが専門学校での知識を使い皆様の美のお手伝いをさせていただきたいと思います♪( ´θ`)

本日のテーマは夜シャンプーのいいところ。

春といえば入学式や入社式。

新しい生活にまだなれていなく、疲れて朝シャンプーになってしまうということもあると思います。

なので今回は夜シャンプーがしたくなる魅力を伝えたいと思います!

まず、髪の毛というのは皮膚と同じで夜の寝ている間に成長しています。

なので夜にシャンプーをし、成長ホルモンや自律神経を整えることで抜け毛防止やリラックスして眠ることができます!

また、夜シャンプーをする事で起きた頃に頭皮から出ている皮脂が程よく髪を包み紫外線からのダメージを軽減してくれるのです(´∀`)


朝シャン 紫外線予防

皆様により良いシャンプーをお届けするために

僕は今シャンプーの練習をしています♪

そしてCOHAQに来ていただいた皆様にご挨拶を兼ねて自己紹介をさせていただいております。

皆様に会えることを楽しみに心よりお待ちしております★


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page