top of page

地元って良いものですね(^∧^)


先日はコハク一周年を迎えることが出来まして、いつもお越しいただくお客様には心より御礼申し上げますm(__)m 15日で丸一年だったのですが次の日はお休み頂いておりました。

なぜかっていうと地元で三十路式っていう式典があったんです!

そしてそして、実は三十路式の実行委員長をやってました(^^;

第五回三十路式は参加者は約550人☆ かなり盛大にみんなの三十路をお祝いしました(^^) 毎年1月とか2月に行われているのですが、大磯プリンスホテルの改修工事に伴い4月にずれてたので、もう31歳もいたんじゃないかな(*_*) 550人も入る会場はこのへんじゃ大磯プリンスしかないのでしょうがなかったんです(>_<) 去年の8月から準備に取りかかり、応援してくれる企業様を集めたり、和太鼓チームにオファーかけたり、議員さんに声かけたり、二宮町長さんもお呼びしたりほんとに大変でした。 約40人の仲間と企画してましたが、ホントに大変だったなぁ、、、(o\o) 書ききれないくらいいろんな事がありました。 気になるかたはお店に来てねっ!!w 2年目のコハクになりましたが今年も更にパワーアップさせるのでお楽しみに☆ いつも心よりありがとうございます。

写真は三十路式の全体写真と、なぜかカメラマンが式が終わってクタクタになっている私をカメラに収めたいと言ってとった一枚。w


平塚、大磯、二宮、中井合同の三十路式。500人超えでかなりの賑わいです。ちなみに私はセンター一列目のど真ん中


ボタンのかけ方がちょっとかっこ悪い。もうこのときはやりきった感100%

ボタンの留め方に疲労感がでてしまっています。www

代表 竹谷央之

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page