top of page

より良いケアリストを目指して!


僕は今、一年間を通して34回、都内にあるアカデミーに通ってます!

アカデミーでは自立したアシスタントを目標に実際にサロンに立った時に使える技術、人間力を学んでいて

今は自己紹介の仕方や感じの良い人になるための勉強などをしています!

例えばサロンで「◯◯さん、こんにちは!今回担当する海老澤です!よろしくお願いします!」と名前を呼ばれ名前を教えてもらう事で安心感が出て来ませんか?

このようなお客様をよりリラックスさせ、よりハッピーに出来るような気配りを学んでいます(´∀`)

これは指導員をしていただいている安西さんとの写真です!


コタアカデミーで外の美容室の人たちと情報共有中。都内ってやっぱりすごい。

上の写真ちょうど瞬き中なだけで決して居眠りではありません(笑)



最高なスタイリストになるためにまずは最高のアシスタント、ケアリストになれるように頑張ります!

今後もよろしくお願いします☆

海老澤 亮輝


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page