top of page

人生初!?


春になり気持ちを新たに! という方多いのではないでしょうか?

先日ずっとロングヘアだった髪をバッサリカットしたお客様のご紹介します。


髪が長くて多くて毎日シャンプーするのも乾かすのも大変。 今まで自分に似合うか不安でショートに出来なかった。 とにかく短くしてイメージを変えたい! というご要望でした( ¨̮ )

じっくりどんな髪型にするか2人で相談し、 なんと!人生初のショートボブにチェンジ!

セットが簡単に今年のトレンドも入れてカットしました(^O^)

初めは不安なご様子でしたが どんな髪型にするか相談しているうちに

ワクワクが止まらないご様子でした٩(ˊᗜˋ*)و

完成してからは、最高の笑顔をいただけてとっても嬉しかったです!!



髪型一つで印象は凄く変わるので、 日頃のお悩みを解消すること、 似合うスタイルを一緒に探すこと、 ご自宅で再現しやすいスタイルを作ることなどを

考えながら施術させていただいてます(^^) こんな髪型にしたい! ここが悩み。。 似合う髪型がわからない! などなんでも相談してください٩(ˊᗜˋ*)و 全力でお応えします♡ スタイリスト・加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page