top of page

ツイストパーマスタイル☆


先日、僕の友人がカット、パーマに来てくれました!

パーマと言っても普通のパーマではありません、、、

そう!ツイストパーマかけちゃいましたっ☆

ツイストパーマとは髪をねじりながら巻いていくパーマスタイルです!

ツイストパーマといってもねじり加減や毛量で雰囲気もだいぶ変わるので

男らしい雰囲気から爽やかな雰囲気まで表現できちゃいます☆

今回友人はこんな感じに仕上がりました!


ツイストパーマ

これから暑くなってくるので襟足をすっきりさせ、ツイストをかけた男らしいワイルドなスタイルの完成です!

最後にCOHAQロゴの前でパシャリ!


平塚 美容院 コハク ツイストパーマ

大きくイメチェンしたい方はぜひお試しください!!

ケアリスト・海老澤 亮輝


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page