top of page

友人の結婚式でこんなサプライズが!


結婚式にいくといろいろなサプライズがありますよね?? 自分の結婚式では手書きのメッセージカードとか、ヘアーショーをやったり、ビールサーバーで生ビールを振る舞ったり。 こないだの友人の結婚式ではワインボトルのサービス。 さらにそこには自分の名前の刻印が(^.^)


結婚式にてサプライズプレゼント。ワインなんておしゃれなプレゼントですね☆

嬉しいサプライズでした(^o^)/~~ 先月はコハクオープン1周年で、限定100個のスペシャルビスコをプレゼントしましたが、今度はご来店3000人目のお客様記念のサプライズを考えていまーす! 8月くらいに来たらもしかしたらプレゼントが貰えるかもしれません(^o^) 是非お楽しみに♪ コハク 竹谷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page