top of page

COHAQカラー☆


5月にはいりいきなり夏らしくなってきましたね!

僕は今カラーの練習をしています。

なので今回はCOHAQのカラーの魅力を伝えたいと思います!

COHAQは通常のカラーに+1000円することでお悩みに合わせたオプションメニューを取り扱っております^_^


ヘアカラー エイジングケアカラー オーガニックカラー 漢方カラー

・カラーしたいけど髪のダメージが気になる、、

そんなあなたにはケア重視のカラー剤を使用したダメージレスな「エイジングケアカラー」

・カラーをする時頭皮がしみて痛い、、、

そんなあなたには自然素材を配合した「オーガニックカラー」

・白髪がなかなか染まらない色味を長持ちさせたい、、

そんなあなたには白髪をしっかり染めてくれる「漢方カラー」

通常のカラーも最高な仕上がりでハッピーに!

ブリーチやマニキュアも扱っているので高品質なカラーがしたい!という皆様!!

☆COHAQでお待ちしております☆

ケアリスト 海老澤 よしき


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page