top of page

つまようじの先っぽに、、、


こんにちは! 今日もいい天気で清々しい陽気ですね☆ butでも、気を付けなきゃいけないのは紫外線。 お肌も紫外線でダメージしちゃいますが、髪もダメージしちゃうんです。 キューティクルが剥がれ、ごわごわするし、カラーはどんどん退色して明るくなっちゃうし。 コハクではヘアスタイルの紫外線ケアの話など分かりやすくレクチャーしています。 冬の乾燥に負けない髪は5月からのケアが必要です。

ご来店の際はそんなお話もさせていただきます☆

話は変わりまして、先日スタッフみんなでご飯を食べに行ったときにつまようじの先が緑色に。


爪楊枝のさきが緑色になっているのを平塚の美容師が発見したときの写真。

なんだと思います?? 実は先っぽにはミントのようなすーっとするものが付いていました。

めちゃくちゃよかったです☆ 日本ってこういう配慮がすごいですよね。 改めて日本が好きになったっていうブログでした\(^_^)/

コハク 竹谷央之

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page