top of page

インナービューティのススメ☆


もうすぐ6月になりますね!

これからどんどん気温が上がったら真夏はどうなってしまうんですかね、、、(°_°)

ということで今回はコハクの栄養満点新鮮野菜たちをご紹介!!

 ☆5/24の野菜たち☆


新鮮 野菜 無農薬 旬

オーナー竹谷さんのお父様が心を込めて作った野菜です(´∀`)

季節ごとに旬の野菜たちがたくさん並んでいます♡

最近スーパーの野菜高いなぁ、、、と思いませんか??

コハクの野菜は、、、

 「all150円」 です!!安いっ!( ゚д゚) お財布に優しい◎

しかも新鮮なので栄養価が高いので身体のにも優しいです◎

野菜だけを買いに来るも良し!

コハク来店+野菜でも良し!

小銭がない、、、!

そんな時はコハクで両替させていただきます!!

とっても美味しいのでぜひ一度お召し上がりください!!(´∀`)

ケアリスト  海老澤 よしき


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page