top of page

すごーーーーーーくリラックスできる...


こんにちは\(^o^)/

最近される方が多くなってきた、スパについてお話しを☆

スパの良いところとして、大きく3つあります!

1つ目は、題名にも書いたようにリラックス出来るということ☆

パソコンやスマホ、私生活において目や肩を使ってると

どうしても頭皮が凝って疲れてしまいますT^T

そんな日頃の疲れをスパによるマッサージで解消できます☆

ちなみに凝りというのは、前頭筋や後頭筋が固まってしまうのが原因です(TT)

2つ目はトリートメント効果!! これに関してはトリートメントスパにおける話ですが、

紫外線におけるダメージを5つのトリートメントで、

内側からも外側からもケアできます☆ トリートメントの効果は長い方にで

1ヶ月近く持続した方も\(^o^)/

もちろんマッサージもさせていただきますので疲れも癒せちゃいます☆

3つ目はスキャルプ効果!! こちらは炭酸スキャルプスパにおける話です

ここ最近、暑くなってきて汗や脂が出やすくなってきますT^T

そうすると頭皮に余分な脂などが溜まり、髪や頭皮環境が悪くなってしまうことも...(*_*)

それを解消できるのが炭酸スキャルプスパでして、

2つの炭酸のクレンジング剤と、炭酸のシャンプー剤で毛穴から

しっかりとケアさせて頂くもので、すごーーーーーーく頭皮がキレイになります☆

あっ、こちらのスパもマッサージいっぱいさせて頂いてるので、ゆっくりできます


上記で案内させて頂いた、トリートメントスパと炭酸スキャルプスパ

両方とも50分コースで、カットとセットで4860円でさせて頂いてます☆

自分へのご褒美で、ぜひお試し下さい\(^o^)/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page