top of page

湿気に負けない髪にしよう!


ジメジメ季節になってきましたね!!! 湿気が多くなる季節。 髪うねりませんか? 広がりませんか?? そんな髪のうねり広がり対策のための レインガードアイテムご紹介します(´O`)


コタサロン 平塚コハク

こちらミストになってるんですが普通のミストぢゃなく、ジュレ状になっています。。 (柔らかいゼリー状) ジュレは噴霧することで、 細かなミスト状になって髪に付着します。 ジュレは元の大きさに戻ろうとする力があるので、 細かなジュレ同士が引き合い、髪を包み込みます。 なんと、ヘアスタイルをキープしながら 必要な水分の流出と、空気中の湿気の浸透をブロックしてくれるんです。 朝作ったヘアスタイルが長時間長持ち٩(ˊᗜˋ*)و これがあれば梅雨なんか怖くない! 最高のアイテムです!! 気になる方は是非(^O^) 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page