top of page

カラー練習中!!


梅雨が来た!と思ったらジメジメ感だけ残して猛暑がやって来ましたね、、、(-。-;

暑さに弱い僕ですが皆様のキレイをお手伝いさせていただきたい!と思っています!

そして先日、白髪染め おしゃれ染めのテストに合格しました!

なので営業中、スタイリストさんと2人でカラーを塗らせていただくことが増えてくると思います!その時は皆様、よろしくお願いしますm(__)m

1人で施術出来るようになるために現在はカラーモデルさんのご協力を得て日々練習中です。

先日来ていただいたモデルさんです。

私としたことがBeforeの写真を撮り忘れてしまいました。。

根元、中間、毛先で色合いが違ったので全頭カラーをさせていただきました。


ヘアカラー カラーモデル

オレンジ 

ピンク系のカラーです。お客様にも喜んでいただけたので満足です!

これからもっと皆様の綺麗のお手伝いが出来るようにどんどん技術を習得して行くので皆様よろしくお願いします!!

ケアリスト 海老澤 よしき


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page