top of page

七夕もおわり、いつもの平塚に


こんにちは!!

ここ最近だいぶ暑い日が続いてますね〜

今年は空梅雨みたいな感じですね(゚ω゚)

7.8.9日と七夕祭りをやっていた平塚、

全日晴れというのはなかなか珍しかったですね(゚ω゚)

話に聞くと、松岡修造さんや芸人のロッチ中岡さんなどなど

有名人もちょこちょこきてたらしいです!!

ちょっと見てみたかった気持ちもありますo(`ω´ )o

別に探しに行ったわけではありません、そんなわけではありませんが、、、


みんなで行ってきました(゚ω゚)

残念ながら有名人と遭遇することはありませんでした(゚ω゚) 笑

ただ、地元のお祭りにスタッフみんなで参加するのは良いものですね☆

飾りを見て、美味しいもの食べて良い時間を過ごせました☆


やる気元気海老澤亮輝くんも含めさらにチームワーク力が高まってる気がします☆

このチームワークで皆さまに良いヘアスタイルと美容室で過ごす良い時間を

提供させて頂きます\(^o^)/

梅雨や夏のモヤモヤ、COHAQにすっきりさせにいらしてください\(^o^)/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page