top of page

銀座のあそこに!!!!


関東梅雨明けしましたね\(^o^)/

明けたと言っても、今年の梅雨はほんと雨が少なかった感じがしますが(゚ω゚)

これから夏本番と思うと辛いですね(*_*)

さてさて、題名にも書きました「銀座のあそこ」とはここです↓↓


銀座SIX!! 初めて行きました(´ω`)

行きたい思いはありつつもなかなか行けずで、この草間さんのアートも期間限定らしいので

見れてよかったです(´ω`)

ちなみに銀座SIX内の蔦屋です↓↓


すごかったです!!! 本屋さん、ほんとすごかったです!!!!

どれもこれも、ただのお店ではなくアート性がすごくあって刺激的でした(゚ω゚)!!!!

ハイブランドが多く、ウィンドウショッピングで終わってしまいましたが、

アートやファッションを見れてよかったです\(^o^)/

次はお買い物できたらいいな〜(笑)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page