top of page

髪の毛でできるボランティアvol.2


こんにちは!

コハクの竹谷です!

ブログ書くの久しぶりになってしまいました(-_-;)

なんかバタバタしていて、、、

っていう言い訳ダメですね(ToT)

1週間に2回くらいはアップして皆様に面白い情報を発信したいと思っているのでちゃんとやりますね(^.^)

先日、3回目のヘアードネーションをされたお客様。

小児がんの子達になにか手助けが出来ないかっていうところからもう3回もドナーとして髪を切らして頂いてます。

毎回伸ばしているときからヘアケアをして綺麗な髪を届けたいという徹底ぶり。

さすがです!

尊敬します(;o;)

ってことで今回もバッサリいきました。

写真撮らしてもらったのでご覧下さいm(__)m






是非興味あるかたはコハクまでいらしてくださいm(__)m

寄付するのに必要な郵送代などはこちらで負担する形で郵送してますので一緒に髪

の毛でできるボランティアしましょう☆

8月の定休日は 1.2.8.15.21.22.29日です!

僕は加えて14日お休み頂いてるので宜しくお願い致しますm(__)m

それ以外は毎日いますので(^.^)

平塚の美容室・美容院 コハク 竹谷央之


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page