top of page

新アイテムGET!


こんにちは!

本日、平塚はかんかん照りですが明日からはまた雨が降り涼しくなるらしいですね、、、 体調管理気をつけましょう(ーー;)

ではでは本題に!

この煌びやかに輝くコームを見てください!


表面にあのレクサスと同じ特殊加工が施されているらしいです、、∑(゚Д゚)

車好きの僕はそれを聞き即買ってしまいました、、w

しかもこのコーム、ただキラキラしているだけでは無いんです。

このキラキラのコーティングが髪との摩擦を70%軽減してくれるんです!

その結果、髪の収まりだとかツヤ感だったりを梳かしただけで出してくれるとのことでした!!

まだ使うタイミングはさほどありませんが。今後愛用して行く予定です♡

ケアリスト 海老澤 亮輝

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page