top of page

☆秋冬のオススメ☆


朝晩冷え気味で、秋冬が近いんだな〜と感じている安西です(゚ω゚)

秋冬が近づいてくるとだんだん多くなってくるオーダーが

「短くしてください」←多いです!!

いろんな想いがあってだとおもいます、

暑いときは結いたいけど、涼しくなってきたから短めにしておろしておこう・

夏場で髪が傷んだから短くしてリセットしよう!などなど、、、

でもどんな感じに短くしようか、と悩まれる方も多いので

少しでも参考になればと、コハクで切らして頂いた

ボブ・ショートスタイルをまとめさせて頂きました!!!


平塚 美容室 スパ スタイル

雰囲気だけでも感じて頂ければと思います(´ω`)

気になること、悩み事ありましたらご相談下さい\(^o^)/

スタイリスト 安西 ゆうた


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page