top of page

☆夢の国へ☆


こんにちは!

先日、東京ディズニーリゾートに行ってきました!! 寒いと思い秋服を着て行ったら予想を外し汗だくで並んでいました、、(ーー;) 暑いのか寒いのかはっきりして欲しいですよね、、、



現在ディズニーはハロウィン仕様でした!!

今まではディズニーに行ったらアトラクションに乗り、わーい(⌒▽⌒)で終わっていましたが

いざ社会人になり行ってみるとディズニースタッフの対応に関心いたしました。 それぞれのアトラクションの特徴に合わせて恥じらいせずしっかりなりきっていました。 僕も最初の自己紹介で「やる気元気...!」とやっていましたが今思うと少し恥ずかしいです、、、笑 ディズニーリゾートのリピート率は98%と言われています。 コハクも負けないくらいまた来たい!と思っていただけるように海老澤亮輝、やる気元気で頑張って行くのでこれからもよろしくお願いします!!(^^)

ケアリスト 海老澤よしき

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page