top of page

派手カラー!!


10月からお布団が僕を離してくれません。。

真冬になったらどうなってしまうのってくらい寒いですね!!

(・。・)

先日は僕の弟がカラー、眉カット、ヘッドスパと僕のできるメニューフルコースでご来店してくれました!

1ヶ月間ならバイトも休みで髪も染められるとの事でしたのでお言葉に甘えてブリーチの練習もさせていただきました。( ̄∇ ̄)


ワンブリーチです!

そこに赤系のカラー剤を乗せました( ̄∇ ̄)


まるで紅葉を見ているかのようです。笑

赤いですねぇ〜



予想以上に真っ赤になってしまいましたがしっかり染まってくれました!!

カラーの難しさとカラーの楽しさをダブルで実感する事ができました!(´∀`)

これからも頑張ります!☆

ケアリスト 海老澤 よしき

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page