top of page

新しい自分。


最近寒い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

寒くなってくるとショートにする方増えてきます。。

先日もイメージチェンジされた方が沢山いらっしゃいました\(^^)/


ずーっっと伸ばしていてこんなに長かった髪を。。

こんな機会はなかなかないので

セルフカットしてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

沢山の思い出が詰まった髪を心機一転チョキチョキ✂︎


チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎

チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎チョキチョキ✂︎


ボブに大変身☆!!

こんなにバッサリカットはとっても緊張します。

がとても喜んでいただけてよかったです➳♡゛


切った毛でアートしてみました(^O^)


とてもいい体験させていただきました\(^^)/

ショートにしたいな。て方は是非、

お問い合わせ下さい☺︎!

加藤広菜

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page