top of page

安西、こんなヘアスタイル作りもさせて頂いてます☆


今回は、こんなヘアスタイルもやってるんだなーというのを

感じていただきたく、写真を載せさせていただきます☆

滅多にないスタイルですが↓↓


こんな感じでパーマを巻き巻き

100本以上ひたすら巻き巻き

手の感覚が若干おかしくなります( ˙-˙ )笑

結果はこんな感じに↓↓


良い感じにぐりぐりですねー

ツイストパーマですね!特殊系パーマになります☆

外人のドレッドなどもかっこいいと話してましたが、さすがにドレッドは

攻めすぎているというのとボク自身やったことないので、ドレッド風な感じに☆

させていただくことは少なめなヘアスタイルですが、

こんなこともやってますーとういうブログでした( *`ω´)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page