top of page

社員旅行


今週はとっても寒いらしいですが、

皆さんいかがお過ごしですか??

先日定休日に、

栃木へ社員旅行行ってきました\( ˙ ˙ *)/

夜ご飯で宇都宮餃子を食べて

次の日に日光へ( ᐛ )σ

日光東照宮へお参りに。


私は初めての日光東照宮でテンション上がりまくりでした\( ˙-˙ )/♥︎


パワーをいっぱいもらって、

お願いごとしてきました٩(ˊᗜˋ*)و

私の祈り方は触れないでください。笑。

お昼に湯葉を食べ、

デザートにいちご狩りー!!


スカイベリーていう大きくて甘いいちごがいっっぱいなってて大興奮☆!



こんなにおっきい

いちご食べたことありませんでした( ¨̮ )

思う存分満喫し神奈川へ帰宅しようとしましたが、

なんと、大雪の影響で帰ることが出来ず

栃木から神奈川まで

14時間もかかりましたー。。

今年の社員旅行はいろんな意味で

忘れられない日になりました(´・・`)



スタイリスト 加藤ヒロナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page