top of page

久々の弾丸、、、


旅行に行ってきました!!!

今年一発目は、、、


そう沖縄!!!!

そう!!と言ってもこの写真だと、どう沖縄につながるんだ!

となりますかね。

写真は沖縄の宜野湾でキャンプをしていた、DeNAベイスターズを見学しにいき、

今年のドラフト1位の東さんと写真を撮らしてもらった時のものです( ˙-˙ )!!

いやーーーかっこよかったです、撮影まで1時間以上は並んでたかな、

ファン歴半年なので、ミーハー感満載でした。笑

ちなみ野球そんなに詳しくないです。なんせファン歴半年なので( ̄ー ̄)

ちなみにちなみに、今回の沖縄滞在時間は30時間ぐらいの超弾丸でした。

なので、キャンプもサクッと見て、美味しいご飯屋さんのはしごを!!!


一見沖縄の民家ですがご飯屋さんでして、

このご飯やさんで、この歳にして初めて素材の味を生かしてるな~

と感じました(´ω`)

こんなかんじでした↓↓


このご飯屋さん、中に沖縄の歴史書みたいのがたくさんあり、なんだろうな~

と思ってたら、建物の所々に銃弾が(°_°) !!! 戦争の跡を遺してる建物でした。

こういう伝え方もあるんだな~と、

沖縄行かれる方にはご飯屋さんとしても、跡としても

どちらでもご紹介したいな~という場所でした!!

あと他は沖縄民謡が生で聴ける居酒屋や、大東そばなどなど

結果グルメツアーになりましたが、良い弾丸旅行をあじわえました(´ω`)

次は北海道か九州ですかね、、、


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page